top of page
検索
  • guzeiintoyota

【11/26.土】繋ぐ2022@弘誓院

いよいよ、来週の土曜日!


坊さんとボディビルダーとミュージシャンの異色のトークセッションや生ライブ、そして多種多様なお茶やスイーツ・フード・野菜など出店で、心もお腹もいっぱいになれますよ~


参加無料!

(ドネーションよろしくです。なんと物々交換もOK!?)


ぜひ色んな人とつながっちゃって楽しんでくださいませ~(^^♪

以下、出店一覧です。気になった人は要チェック!

・さおりん:塩味マフィン 

・さとみのごはん:米粉クッキー

・テラスさん:キャベツたっぷりホットドッグ カツサンド

・cocorie :グルテンフリースイーツ

・日本茶カフェみるる:抹茶(飲み物)、ブルーベリー、さつまいもと抹茶のジェラート

・チーにゃんコーヒー: 自然農野菜 珈琲 、米粉豆腐ドーナッツ、自家採取のムカゴ&十六穀米のおにぎり弁当(数量限定)

・ターザンマッチョ:大豆ミートからあげ

・愛知アーバンパーマカルチャー:自然農米やヘチマタワシ、米ぬかカイロなど

以下、主催メンバーのみなちゃんから、今回のイベントのコンセプトです(^^♪)

❶繋がり2022では、みんなとの対話を大切にしていきます。

❷必ずしもお金を必要としない世界って本当はできるんじゃないかな。それをこの日にみんな で楽

しく体験しようというコンセプトがあります。

❸繋がりはみんなで作りあげていく場所。 みんなが心地よくて、みんなで持ち寄って、みんなでお話したり、みんなで笑い合いながら

その場に集った人によってデザインされるコミュニケーション。

❹氣に入ったものがあれば物々交換もいいんじゃない?「これ、いいね」「いいよー!!持ち帰ってね!」 「じゃあ、私のこれと交換して」という会話が生まれてもいいんじゃないかな。

❺困っている人も、そうでない人もみーーんなで参加してその日の瞬間瞬間を味わっていきましょう。

6なにも物々交換するものないけどなんか気になるな、色んな人と喋りたいなーなんていう子育てマ マも大歓迎です。

人が集う場所では必ず何かは起こる。それを一緒に楽しみましょう。




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page