検索
  • guzeiintoyota

【ゆる~む】シンギングリンを聴く会@弘誓院【5/12】


5/12「シンギングリンを聴く会」を開催いたします(^^♪

この会は僕が初めてシンギングリンを聴いて衝撃を受けたコミュニティースペース「いいっしょ」の大人気の会でもありました。それが弘誓院にて開催できる、しかもおリンの数も豪華三セット以上とあって非常に楽しみです!(私は初めて聴いた時は正直感動して泣きました…)


シンギングリン聴いたことがないという人はこの機会に是非!


日時

5月12日(木)10時〜12時

場所

「弘誓院」本堂

愛知県豊田市加納町寺山8


参加費 2000円

場所を提供してくださっている弘誓院へお志をお賽銭いただけるとありがたいですm(__)m

持ち物、ゆったりとした服装

寝転がってリンを聴きたい方はブランケットなどお持ちいただくとよろしいかと思います。

申し込み方法

フェイスブックの参加ボタンまたはRitaかはなちゃん、尚文さんへメッセージください

メールでの申し込みはこちら

info@rita3.com


シンギングリンの響きに身を委ねてゆったりとくつろいでいただきます。胡座で瞑想してもよし、ごろっと寝転がってリンの音を聞いても良し、体と心を芯からゆるめていってくださいませ✨


シンギングリンとは?

東京工業大学や慶応義塾大学などの多くの科学者の実験により

シンギング・リン®︎は『奇跡の楽器』と呼ばれています。シンギング・リン®︎は、低周波から高周波まで限りない広い音域をもった倍音を網羅した『全倍音』を一打で奏でる世界で唯一の音響楽器です。

その音響は、細胞、内臓まで深く癒す効果があり、心身の乱れてしまった振動数を調整し、様々なストレス等で溜まった凝りや滞りを緩めて流す働きがあります。

体はもちろん、心の深い癒しが起こり、私達の本来持つ正常なリズムへと戻していきます。

(公式ホームページより)

閲覧数:35回0件のコメント